最も一般的な韓国のおかずのクイックガイド

最も一般的な韓国のおかずのクイックガイド 

韓国料理は、独特の風味が豊富に含まれているため、アジア料理の大部分を占めています。韓国料理はおかずのおかげでより特別なものになっています。これらを使用すると、これらのおかずが持つ風味のために、食事の風味が増幅されます。 

これらはバンチャンとも呼ばれ、韓国料理をよりユニークなものにしているものの1つです。他の料理ではおかずはオプションですが、韓国料理ではこれらが定番です。それで、ここで入手できるようにしました 万馬堂島本店。 

それで、あなたが韓国のおかずにそれほど精通していないならば、あなたが知っておくべき最も人気のあるもののいくつかがここにあります。 

韓国の味付けほうれん草 

韓国名:Sigeumchi namul 

このおかずは、ほうれん草を白くした後、にんにく、醤油、トーストしたゴマ油で味付けしたものです。多くの場合、このおかずはビビンバやチャプチェとペアになっています。 

キムチ 

キムチは韓国で最も人気のあるサイディングの1つです。これは、塩味と辛さを同時に味わう発酵キャベツまたは大根で作られています。その独特の味に寄与する他の成分は、唐辛子フレーク、生姜、ニンニク、およびリンゴです。 

韓国のきゅうりのサラダ

韓国名:Oi muchim

Oiは文字通り英語のきゅうりに関係し、muchimは調味料と混ぜることを意味します。そうすると、このおかずは、辛くてゴチュガル(韓国赤唐辛子)のフレークだけで作られていることに気付くでしょう。これは一般的にバーベキュー料理とペアになっています。 

蒸し 

なすの韓国名:ガジナムル

なすを蒸してごちゅうがるで味付けするだけなので、簡単におかずが作れます。醤油、ごま油、ごま、砂糖をトッピングします。なすは旬なので、夏に作るのが一番です。 

味付け大豆もやし 

韓国名:Kongnamulmuchim

これは韓国で最も一般的なおかずの1つです。ナッツのような歯ごたえのある味わいで、より美味しくなります。これを提供する方法には、マイルドとスパイシーの2つの方法があります。 

スパイシーな大根サラダ 

韓国名:ムセンチェ相性も抜群 

キムチの代用品として活躍するこのおかずは、韓国料理とのです。これは一般的に魚醤、塩漬けエビ、またはスープ醤油で作られています。好みに合わせて酢を加える人もいます。 

韓国のエッグロールオムレツ

韓国名:Gyeran mari 

このおかずは作りやすく、とても美味しいです。これを作るのに必要な材料は3つだけです。つまり、塩、スクランブルエッグ、細かく刻んだにんじん、薄くスライスしたねぎ。次に、これらを混ぜ合わせ、揚げ、鍋に転がして見栄えを良くします。 

何を求めている?次の韓国料理体験でこれらのおかずをぜひお試しください! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira
COPYRIGHT(C)2020 まん馬 ALL RIGHTS RESERVED.