キムチのさまざまなスタイル

さまざまなスタイルのキムチ

韓国文化が世界中でますます人気になるにつれて、人々は韓国料理、特にキムチに興味を持つようになりました。 。この象徴的な韓国のレシピは、しばしばおかずとして提供される美味しくて健康的な食事です。

キムチにはたくさんのバージョンがありますので、ぜひ皆さんと共有したいと思います。ここマンマソントフでは、キムチのさまざまなスタイルをマスターして、あなたのユニークな好みを満足させています。以下のキムチの種類をご覧

ください。見逃せないキムチスタイル! 

さまざまなスタイルのキムチの発酵フレーバーと少しスパイシーなノートを体験してください。こちらが見逃せないキムチのトップタイプです。 

  • 白菜(白菜)キムチ

ペチュギムチは最も一般的な種類のキムチです。キャベツを洗って塩漬けにし、赤唐辛子フレーク、生姜、玉ねぎ、ねぎ、オイスターソース、エビ、魚醤を混ぜてマリネしたものです。それに加えて、通常のチャイブより少し大きいアジアのチャイブを使用しています。キムチとの相性も抜群で、コクのある味わいです。冷蔵庫で最長2か月間発酵させることも、すぐに食べてカリカリのキャベツの食感にすることもできます。

  • カクトゥギキムチ 

カクトゥギは、ほんのり甘い味わいの大根の立方体でできています。大根は味も食感もほぼ同じなので、大根の代わりに大根を使うこともよくあります。しかし、大根はジューシーで風味がにじみ出ています。赤唐辛子と塩は、この素晴らしい料理に風味を与えるために使用される成分です。 

  • ポニーテール大根キムチ 

チョンガクと呼ばれる大根から作られた、愛らしい食欲をそそる大根キムチです。葉の長い小さな大根です。大根と一緒に葉を魚醤、オイスターソース、生姜、玉ねぎ、ねぎ、チャイブ、赤唐辛子フレークでマリネします。 

  • きゅうりのキムチ 

私たちと同じように漬物が好きなら、この触知できる料理に恋をするでしょう。にんじん、生姜、玉ねぎ、大根、にんにくを詰めたカリカリで新鮮なきゅうりを使った美しい調合品です。詰めたら、赤唐辛子フレーク、魚醤、オイスターソースで発酵させ、キムチの象徴的なスパイシーな味わいに仕上げます。 

  • 紅水キムチおつまみ 

と一緒に美味しいスープを楽しむ人なら、大根を薄くスライスした美味しいキムチがぴったり!スープのベースは野菜スープで作られています。 

風味を出すために、チリソース、赤唐辛子、魚醤を加えます。スープは野菜スープのみで作られているので、スパイシーな味わいとまろやかさがバランスよく、口の中で灼熱感が苦手な方にもぴったりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira
COPYRIGHT(C)2020 まん馬 ALL RIGHTS RESERVED.